春アニメ2013「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」関連書籍を電子版で読んでみよう

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (通常版) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ

こちらの作品は、小学館ガガガ文庫の小説が原作です。7巻まで刊行中です。こちらの各電子書店における配信状況を調べてみました。対象は以下の11ストアです。

なお、配信状況調査は2013年4月1日に行なっています(※エイプリルフールネタではありません)。あくまでその時点での状況だということを予めご了承下さい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航

小学館 (2011-03-18)

売り上げランキング: 2,080

電子版の1巻は、9ストアで配信中です。ガガガ文庫には廉価版(挿絵なしだけど安価)とイラスト完全版がありますのでご注意下さい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航

小学館 (2011-07-20)

売り上げランキング: 3,163

電子版の2巻は、9ストアで配信中です。ガガガ文庫には廉価版(挿絵なしだけど安価)とイラスト完全版がありますのでご注意下さい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航

小学館 (2011-11-18)

売り上げランキング: 5,526

電子版の3巻は、9ストアで配信中です。ガガガ文庫には廉価版(挿絵なしだけど安価)とイラスト完全版がありますのでご注意下さい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航

小学館 (2012-03-16)

売り上げランキング: 3,378

電子版の4巻は、9ストアで配信中です。ガガガ文庫には廉価版(挿絵なしだけど安価)とイラスト完全版がありますのでご注意下さい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航

小学館 (2012-07-18)

売り上げランキング: 10,880

電子版の5巻は、9ストアで配信中です。ガガガ文庫には廉価版(挿絵なしだけど安価)とイラスト完全版がありますのでご注意下さい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航

小学館 (2012-11-20)

売り上げランキング: 5,559

電子版の6巻は、9ストアで配信中です。ガガガ文庫には廉価版(挿絵なしだけど安価)とイラスト完全版がありますのでご注意下さい。なお、GALAPAGOS STOREはイラスト完全版は5巻までで、6巻がまだありませんでした。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航

小学館 (2013-03-19)

売り上げランキング: 295

こちらの電子版は、まだどのストアでも配信されていませんでした。

  • honto ×
  • BookLive! ×
  • Kinoppy ×
  • 楽天Koboイーブックストア ×
  • GALAPAGOS STORE ×
  • Kindleストア ×
  • Reader Store ×
  • BOOK☆WALKER ×
  • ニコニコ書籍 ×
  • eBookJapan ×
  • iBookstore ×

スクウェア・エニックス「月刊ビッグガンガン」で、漫画版が連載されています。コミックは1巻が刊行されています。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコミックス)

posted with amazlet at 13.04.01

渡 航 佳月 玲茅

スクウェア・エニックス (2013-03-19)

こちらの電子版は、まだどのストアでも配信されていませんでした。

  • honto ×
  • BookLive! ×
  • Kinoppy ×
  • 楽天Koboイーブックストア ×
  • GALAPAGOS STORE ×
  • Kindleストア ×
  • Reader Store ×
  • BOOK☆WALKER ×
  • ニコニコ書籍 ×
  • eBookJapan ×
  • iBookstore ×
タイトルとURLをコピーしました