発売日にネットで買えるのはどこ? ── クリエイターが知っておくべき権利や法律を教わってきました。著作権のことをきちんと知りたい人のための本

クリエイターが知っておくべき権利や法律を教わってきました。著作権のことをきちんと知りたい人のための本 | インプレス

本日発売! せっかくの機会なので、発売日にネットで購入できるところを調べてみました。

電子版

【4.28追記】

続々と配信開始されています。

【追記ここまで】

紙版

他にもあるかもしれませんが、ちょっと調べきれません。

あとはもちろん、全国の書店にて取り扱いいただいている、と思います。

有隣堂ヨドバシAKIBA店は、法律コーナーで平積みにしていただいてました。ありがたやありがたや。

有隣堂ヨドバシAKIBA店

ジュンク堂吉祥寺店は、法律の特許関連コーナーで面陳でした。ありがたやありがたや。

ジュンク堂吉祥寺店

是非お読みいただき、感想をいただけたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました