SNOW MIKU 2012 サテライト特販に行ってきました。

http://blog.piapro.jp/2012/03/snow-miku-2012-9.html

【SNOW MIKU 2012】西武池袋本店「春の北海道うまいもの会」に雪ミクグッズ・初音ミクグッズが登場! – ピアプロブログ

SNOW MIKU 2012 サテライト特販に行ってきました。北海道物産展のいちばん奥、階段のそばにブースがありました。

今日は、『ねんどろいど雪ミク楽しい雪遊びエディション』が、限定200体で販売していました。ふわふわコートVer.やアペンド・応援Ver.はショーケースに展示してあっただけです。

10時の開店と同時に西武池袋本店へ入ったのですが、7階催事場が南端なのに北側から上がってしまったんですね。階段方面に誘導されて行列に並んだら、4階と5階の踊り場付近まで列が伸びていて焦りました。でも、ボクが買い物を終わった時にも若干残ってたみたいなので、意外に行列は長くなかったみたいですね。

しかし、デパートの方々は、こういうのに手馴れているのか、行列の誘導が旨かったですね。感心してしまいました。

こちらが戦利品です。

ふわふわコートVer.は注文済みなんですが、届くのが6月下旬なんですよね。雪ミクさんが季節外れになってしまいます。

 肩が寒そうです。

 照れ顔が可愛い。

 ろくろを回すポーズ。

 ネギを振るポーズ。

ネギを振り下ろしたポーズ……。

タイトルとURLをコピーしました