初音ミク×ファミリーマートコラボ商品を買ってきた パート2

「食べ物はともかく、グッズはひと通り欲しいな……」なんて思ったのが運の尽き。ちなみにあとはHMOの新譜と二軸ノックペンだけのつもりでした。

これがなかなか無い。HMOの新譜は2店舗目で見つけたのですが、二軸ノックペンが無い。

かわりにと言っちゃなんですが、メタルチャームが少し残っていたので購入。

全10種類。

開けてみないと中身はわかりません。

二軸ノックペンを探してあちこちのファミマを回るうちに、こんな手書き看板を発見。しかし二軸ノックペンは見つかりません。

12店舗目でようやく発見!

苦労させられました。

あれ……?

少しづつ残っていたメタルチャームの在庫を買っていったら、全部で12個になってしまいました。まあ全10種なので、これで全部揃ったら奇跡ですが……。

うん、やっぱり世の中そんなに甘くはない。10種類中5種類ゲットです。

ミク01

ミク02

ミク03

ミク04

リン

※イラストを描いた人

ボカロ応援隊 powered by ピアプロ

こちらも応募しておきました。

というわけで、開始3日目にしてグッズ類はかなり在庫が少なくなっています。見つけたら迷いなく確保しましょう。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

posted with amazlet at 12.08.17

Max Factory (2012-04-13)

売り上げランキング: 2237

タイトルとURLをコピーしました