初音ミク×ファミリーマートコラボ商品を買ってきた

帰省中に始まるとは、ぐぬぬ。買っても食べられない&写真撮ってレポートも上げれられない&荷物になるから持ち帰れないので、戻ってくるまでお預けでした。

というわけでちょっと出遅れましたけど、あるだけひと通り購入してきました。

以下、フォトレポートです。

今回のコラボは、とにかく食べ物系が多いです。でも行った時間が悪かったのか、お弁当系は全滅でした。ぐぬぬ。

ぽっぴっぽー未来野菜

※初音ミクと野菜ジュースの元ネタ

※イラストを描いた人

ネギみたいなパン

※初音ミクとネギの元ネタ

※イラストを描いた人

初音ミクネギ塩ヤキソバ

※初音ミクとペヤングヤキソバの元ネタ

※イラストを描いた人

はちゅねミク肉まん

どこから食べるか迷いましたが、アンパンマン的に頭からガブリといくことに。

※はちゅねミクの元ネタ

動画は先程の「初音ミクに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」なので、ここは作者のブログエントリー(当時)を貼っておきます。

初音ミクオーケストラ(HMO)文具

ノート

付箋

メモ帳

トランプ

ボールペン

※初音ミクオーケストラの元ネタ

※1年後

Hatsune Miku Orchestra

Hatsune Miku Orchestra

posted with amazlet at 12.08.16

HMOとかの中の人。(PAw Lab.)

JOINT RECORDS / Third-Ear (2009-08-26)

売り上げランキング: 1891

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

posted with amazlet at 12.08.16

グッドスマイルカンパニー (2011-02-01)

売り上げランキング: 2069

タイトルとURLをコピーしました